2018年03月06日

M45A1

どうも、めれんげです。

前回、あんなにMEUの記事書いたのに・・・



M45A1
M45A1買っちゃった(テヘペロ
乗り遅れた感じなうえ、各方面でレビューされてるので割愛します。


しかし、最近の記事は海軍寄りなのに
なんで海兵隊のM45A1買ってんだよ。て声が聞こえてきます。
うん、まぁ、うん・・・・Glock19も出たら買うよ。


では、また。ありがとうございます。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
M45A1とMEU
HK416 続報
HK416
めれんげは二度死ぬ。
おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ!
M4ショートマガジン作成終
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 M45A1とMEU (2018-03-04 22:56)
 HK416 続報 (2018-02-27 19:01)
 HK416 (2018-02-08 22:12)
 めれんげは二度死ぬ。 (2017-07-16 05:56)
 おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ! (2017-07-10 10:40)
 M4ショートマガジン作成終 (2017-04-16 04:26)

Posted by めれんげ  at 18:42 │Comments(0)エアガンM45A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。