2018年01月30日

ついに買ってしまった。

どうも、めれんげです。
ついに買ってしまった!AOR!!
ついに買ってしまった。
コンバットシャツ

ついに買ってしまった。
サイズはSM-R(small regular)

ついに買ってしまった。
Crye G3 マルチカムSM-L(small large)との比較

袖の長さも違えば、胴体幅も違う。
MD-L(medium large)を買っておけば良かったのかな・・・。
マルチカムは横に伸ばした状態で手のひら半分隠れる位。
肘を曲げると丁度いい感じなので・・・AOR1はとりあえず、腕まくりでごまかすしか無い!!


ついに買ってしまった。
コンバットパンツ サイズは32R

ついに買ってしまった。
今回、購入させて頂いたのはnavy custom 通称NCと呼ばれるもの。
なので社会の窓がジッパーではなくボタンなんです。

ついに買ってしまった。
ウエスト調整が出来ないんですね・・・。

ついに買ってしまった。
マルチカム(同じ32R)はウェスト調整してますが、腰回りは同じですね。

ついに買ってしまった。
丈の長さが違いますね・・・。洗濯のし過ぎで縮んだに違いない・・・。
腰パンするか足も捲れってか、ちきしょー。

高身長ひょろがりなんすよ、自分。
Mを買えば、胴回りがあって袖とか丈が合わず。
Lを買えば、胴回りがあわず袖と丈が合う。
片田舎なもんで、仕立て屋なんて無いし。
一回だけ服屋に持って行ったら、「自分のところで販売してない服は仕立て直しは出来ません」と言われました。(アタリマエデスヨネー
と、言うか今回購入したの全部微妙にワンサイズ小さいんだよね。仕立て直せないじゃんよ・・・・。

よし、これから装備品揃えていくかー
それでは、また。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
東京遠征
めれんげは二度死ぬ。
おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ!
アンテナ その後
装備品購入 詳細 アンテナ
装備品購入
同じカテゴリー(装備)の記事
 東京遠征 (2018-02-06 23:51)
 めれんげは二度死ぬ。 (2017-07-16 05:56)
 おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ! (2017-07-10 10:40)
 アンテナ その後 (2017-07-03 23:49)
 装備品購入 詳細 アンテナ (2017-06-06 23:50)
 装備品購入 (2017-06-04 21:28)

Posted by めれんげ  at 17:25 │Comments(0)装備BDU

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。