2018年01月28日

お久しぶりです

どうも、めれんげです。

半年ぶりですね。
この半年・・・何があったのか。
んー、特に何も無いと言えば無いし、あると言えばありました。

前座でこれでもか。て程書いた記事。
・P-Magのショート化。
本体の電動ガンがメカボクラッシュしました。
で、結局どうしたのかと言うとガスブロM4(東京マルイ)買いました。
P-Magの意味が無いじゃないですか。
・Glockシリーズ。
1911シリーズ(MEU)最高だぜ!

エアガンに関しては記事抹消させてしまおうかと思うぐらい中途半端で終わりました。(チーン


あとは全然写真は無いんですが超久々にサバゲーしました。
10年ぶりぐらいですかね・・・。アームズマガジン主催の軽井沢ASCS以来かも。
サバゲーと言うよりコスプレしに行ってきた。と言う方が正しいかも。
積極的に攻めもせず、後ろでポージングとポーチ等の使いやすさの位置確認とか。

ではでは、また途絶しないよう頑張ります。




同じカテゴリー()の記事画像
東京遠征
装備品購入
同じカテゴリー()の記事
 東京遠征 (2018-02-06 23:51)
 装備品購入 (2017-06-04 21:28)

Posted by めれんげ  at 04:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。