2017年06月06日

装備品購入 詳細 アンテナ

どうも、めれんげです。
この前の装備品購入の詳細の報告を。


装備品購入 詳細 アンテナ
左が今回購入したToySoldier MBITR UHF デルタアンテナ。
デルタアンテナてことは、陸軍特殊部隊のデルタが使用しているのでしょうと推測。
右が現在付けているショートアンテナ。
メーカー不明と書きましたが多分、コンパチでロングブレードも付いていたのでTRI製だと思います。


装備品購入 詳細 アンテナ

現状のアンテナはショートアンテナとロングブレードアンテナの二本仕立。
ショートでチーム内の連絡用無線、ロングで指揮官もしくは部隊間の連絡用無線。
そんな妄想全開な感じでドレスアップしてます。



装備品購入 詳細 アンテナ

ショートアンテナをデルタアンテナに交換。
うーん、なんか背面装備だと寂しく見える。
細すぎて上手くTCI M.A.S.T. MBITR アンテナガイドと合わない感じがするんですがどうなんでしょう。


装備品購入 詳細 アンテナ

PRC-148直付け。そしてアンテナをショルダーパッドに添わせる。
しっくりくる。しっくりし過ぎだ、コンチクショー。
しかしこのアンテナ、グニグニ曲がりますなぁ。

とりあえず、デルタアンテナは買ってみたものの・・・保留です。
背面ニ本刺しは男のロマンです。
本日はこの辺で。ありがとうございます。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
東京遠征
ついに買ってしまった。
めれんげは二度死ぬ。
おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ!
アンテナ その後
装備品購入
同じカテゴリー(装備)の記事
 東京遠征 (2018-02-06 23:51)
 ついに買ってしまった。 (2018-01-30 17:25)
 めれんげは二度死ぬ。 (2017-07-16 05:56)
 おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ! (2017-07-10 10:40)
 アンテナ その後 (2017-07-03 23:49)
 装備品購入 (2017-06-04 21:28)

Posted by めれんげ  at 23:50 │Comments(0)装備通信機器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。