2017年04月30日

染める

どうも、めれんげです。

この前の3CコンバットBDU、本当に何で買ったのが不思議な勢いです。
マルチカムじゃBDUが浮かび上がりそうな感じだし、うまく合う装備なんて持ってないしなぁ・・・。
google先生で検索した結果、「染めてしまえ」

色は青ぽい黒に近い灰色。
どうも皆はダイロンのアンティークグレーを使用してるぽい。

しかし、アンティークグレーが廃盤。
ウソでしょ・・・。
アマゾンでも1万とか・・・ぼったくりすぎでしょ。

しょうがないのでエボニーブラック×2・ジャングルグリーン・オリーブグリーンで染めてみました。
染める
染める
染める

おぉ・・・!いい感じに染まったでないですか。
糸はなぜか染まらなかった。フシギ。
レンジャーグリーンに近い色なのかな・・・?
同色装備を持ってないので比較の仕様がない。
(写真技術が無くてホント申し訳ない)

因みに帽子はアキバに遊びに行った1週間後に今度は出張で行った時にS&Grafで買いました。
この時、上司に「アキバに寄りたいので現地解散で良いですか?」と言い放った自分が恐ろしかったです。
笑って送り出した上司に感謝!

と、話を元に戻します。
染める
ベルクロがあり得ない色に。うん、これはどうしもない。

染める
近くで見ないと分からない3C迷彩ならぬ2C迷彩。

しかし、写真の色味がマジョーラカラーなのか?て程、本当にバラバラ・・・申し訳ない(2回目)

さてどう装備をコーディネートしようかなぁ。

本日はこの辺で。ありがとうございます。




タグ :装備BDU

同じカテゴリー(装備)の記事画像
東京遠征
ついに買ってしまった。
めれんげは二度死ぬ。
おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ!
アンテナ その後
装備品購入 詳細 アンテナ
同じカテゴリー(装備)の記事
 東京遠征 (2018-02-06 23:51)
 ついに買ってしまった。 (2018-01-30 17:25)
 めれんげは二度死ぬ。 (2017-07-16 05:56)
 おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ! (2017-07-10 10:40)
 アンテナ その後 (2017-07-03 23:49)
 装備品購入 詳細 アンテナ (2017-06-06 23:50)

Posted by めれんげ  at 01:59 │Comments(0)装備BDU

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。