2017年04月25日

ちょっと秋葉原まで・・・

どうも、めれんげです。

2~3週間前ですがお買い物してきたので紹介

ちょっと秋葉原まで・・・
ちょっと秋葉原まで・・・
ちょっと秋葉原まで・・・
ちょっと秋葉原まで・・・
S&Grafで3Cデザート コンバットシャツ&ズボン
最初はフィールドジャケット&ズボンを買おうかな。と思ってたんです。
既にCryeのG3コンバット(マルチカム)を持ってるんで悩みに悩んだ結果、これになりました。

なぜコンバット系になったかは・・・・
ボタンでは無くジッパーだったから!この一言に限ります。
ボタンてほら面倒くさいでしょ、特に社会の窓はさ。

まぁ、コンバット系よりも何故3Cデザートをチョイスしたのかも謎です。
そして肝心のブーニーハットとベルトを買い忘れました。(チーン


ちょっと秋葉原まで・・・
秋月電子にてBNC L字を購入。
PRC148から直付アンテナなら良いんですが、延長ケーブル使って背面アンテナだと邪魔なんですよ。


ちょっと秋葉原まで・・・
GASCAN黒
オークリー沼、怖いです。本当に。
夜戦用にクリアレンズに交換です。

ちょっと秋葉原まで・・・
ちょっと秋葉原まで・・・
ESS ターボファン
視力矯正レンズをオードビーさんにて作っていただきました。

オードビーさん、まじパネぇっす。
そして丁寧な対応すごく感謝してます。






同じカテゴリー(装備)の記事画像
東京遠征
ついに買ってしまった。
めれんげは二度死ぬ。
おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ!
アンテナ その後
装備品購入 詳細 アンテナ
同じカテゴリー(装備)の記事
 東京遠征 (2018-02-06 23:51)
 ついに買ってしまった。 (2018-01-30 17:25)
 めれんげは二度死ぬ。 (2017-07-16 05:56)
 おお めれんげ! しんでしまうとは なにごとだ! (2017-07-10 10:40)
 アンテナ その後 (2017-07-03 23:49)
 装備品購入 詳細 アンテナ (2017-06-06 23:50)

Posted by めれんげ  at 22:02 │Comments(0)装備BDUアイウェア通信機器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。