スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月04日

M45A1とMEU

どうも、めれんげです。

どこもかしこも売り切れですね、M45A1。

やっぱ1911系は良いですね、本当に。
遡ることマルイから発売するぞー!て告知が出る1年前・・・


MEUをベースにしたM45A1もどきを作ってました。







ウェスタンアームズのキャリーメルト加工の商品をみて一目ぼれ。
角を丸めてみました。
リアサイトはナイトウォーリアから移植。
ホワイトドットサイトの魅力には勝てませんでした。
本当はPrimeとかのノバックサイトを買えば良いんですけどね・・・。

サムセーフティは外から溝2つ分ノコで切断してます。
ファイアリングピンは分解してたら、紛失しました。

フレームはタニオコバのHWレイルドフレームチェッカー無し。
キンバータイプ(で良いのかな?)なのでレイル先端をバッサリ切断。

LAYLAXのメタルアウターバレル。
サイレンサー(サプレッサー)は漢のロマンです。
LAYLAX製品てポン付けOKと謳いながら微妙にポン付け出来ないメーカーですね。
バレルに傷がつく・・・。

グリップは実物「VZ-GRIP」
素手だとトゲトゲが痛いです。
グローブしてても滑らない良い代物です。

塗装を全然してない素組状態です。
塗装しようかな・・・と思ってたらマルイからの発表。
力尽きました。

自分の心の中ではMEUとM45A1の中間的な位置づけ設定です。
※MEUとM45A1は根本的に系統が違いますが。。。


では、また。ありがとうございます。  


Posted by めれんげ  at 22:56Comments(0)MEUM45A1