スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月13日

装備紹介 シューズ

どうも、めれんげです。
なかなか更新する時間がありません。

あと、写真を撮るスペースと色彩良く見せる技術がありません。
やっぱり、最初は愛銃とかBDUとかアーマー・ベストとかですが、まずは靴の紹介から。

シューズ
MERRELL MOAB GORE-TEX Dark Tan
有名すぎて説明のしようがないですね、、、本当に。
今では絶版物?らしいですがアマゾンで偶然購入出来ました。
真新しいのはなかなか履く機会が無いから。(雪はすべるのですよ、雪は・・・)

そういえば、疑問に思った事があるのですが、「靴下」てどうしてるんでしょうか?
昔、中田商店で米軍御用達のふくらはぎまである、もこもこした靴下を購入した事があるんですが・・・
夏は蒸れる・臭くなる等ジャングルブーツと併用したおかげで履き心地が悪かったような気がします。
(今思えば、水虫発症しなくて良かった)
今なら、イラク・アフガン等砂ほこりにも対応した靴下があるのかな?

と、第1弾からしょうもうない記事になってはしまいましたが、これからもよろしくお願い致します。  
タグ :シューズ


Posted by めれんげ  at 22:59Comments(0)シューズ